2009   クリスマス

坊っちゃんと一緒にママが創ったよ。
  まだ、魂はお家に居るもんね。
坊っちゃんを囲んでいた、たっくさん!の白いお花が私達を癒し ・・・ 
                           
--皆さん、本当にありがとうございました-
いまや、色とりどりのクリスマスモードに変わる中、坊っちゃんがお空に向かって1ヵ月が過ぎました。

四十九日を迎える前に、クリスマス・お正月があるなんて、坊っちゃんらしいな〜と、思っています。
「僕がクリスマス、お正月をはずすわけないじゃん!」 そう言っているようです。
坊っちゃんは、楽しい想いだけを持って天使の世界へ向かって行くんだと信じてます。
         ★LOVE
恒例のフェルト・リース

Home
memory top